So-net無料ブログ作成
今年の出場予定                                    1月11日 いぶすき菜の花マラソン フルマラソン                                    2月1日 神奈川マラソン       ハーフ                                                                                  2月15日 青梅マラソン       30km                                                                                                                                                  3月1日 三浦国際市民マラソン  ハーフ                                                                                                                              4月19日 長野マラソン       フルマラソン                              前橋(4月)      未定                                                                           山中湖(5月)    未定                                                                    小布施(7月)    未定                                                            北海道(8月)    未定(絶対リベンジしたい)

禁煙だけでなく、がんばったりなまけたり、いろいろ挑戦(今はマラソンにはまり中)してます。

とりあえず、参加してみる [挑戦]

今度の日曜日は、山中湖ロードレースに出走します。
結構意味不明な下半身の痛みはあるけど、日曜日までに
おさまるといいなー

湖1周で目標1時間なんだけど、どうなることやら・・・?

とりあえず、時間が空いたときにランニングすると
結構脂肪燃焼できそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

体重減で困ったこと [挑戦]

ウエスト周りが9cmも縮んだおかげで、服のサイズが・・・
今後も、この体形維持できるのなら、新しい服買うんだけど、
リバウンドとかで戻ったりしたらヤダナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

体重8kg減で [挑戦]

読者の人はいないような気がしますが(自分も半分忘れてるし)、
去年の夏から、ウエストが8cm位縮んだのと、体重8kgくらい下がったので
報告しておきます。


ちなみに、減量の運動は結構単純でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その10) [挑戦]

ブートキャンプって、
簡単なエクササイズと思っていたけど、
昨日失敗してしまった・・・

晩酌して酔っ払って、晩御飯食べたあと
腹筋プログラムやったら、
頭に血が上っちゃって、
ふらふらするし、頭痛くなるし、
熱っぽくなるし、な感じで、散々な目にあった。
お酒飲んだら腹筋やっちゃだめだな。


で、本日も腹筋プログラムやってみた。
前68.4kg後「67.8kg」
食後68.2kg
腹筋割れるとこまで行ってないけど
順調に体重減ってる。
この調子♪

↑間違えた・・・訂正
前67.4kg後「66.8kg」
食後67.2kg

でも、水飲んでたら67.6kgになってた。
がっかり・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その9) [挑戦]

よーしよし。
朝御飯ぬいたけど、
前68.6kg後67.6kg
昼御飯食べた後どうなっているかは疑問・・・

へその周りの脂身はなかなか落ちないけど、
毎日欠かさずトレーニングをがんばれば、
ほんとに「脂肪の燃焼」を実感できそう。


晩御飯の後に腹筋トレーニングやってみた。
68.8kg→68.4kg
明日の朝にどうなっているか楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その8) [挑戦]

 

まいりました。
1日お休みしたら(理由はさまざま)
今朝の体重69.2kg・・・
まったく、一週間かけて減量した分が
一晩で元通りなんて、相当がっかりしました。

まぁ、気を取り直して。
腹筋プログラムからスタートして、
基本トレーニングの途中までこなして、
前68.8kg後67.8kg
食後68.6kg

やっぱり、決めたことは
きっちりやらんといかんってことかな。
明日は仕事の無い日だから、
基本と腹筋をがんばるッス♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その7) [挑戦]

腹筋トレーニングきつい・・・

帰宅が食事時になってしまい、
今日も腹筋トレーニングメニューのみ。
それでも、筋肉の疲れが蓄積しているのか
今日は特にきつく感じた。
前67.6kg→後67.0kg
食後68.0kg

きついけど、効果でてるみたいだから
もうちっと続けなきゃ!だな。


ちょっと思ったんだけど、腹筋のトレーニングは
ガニマタだと効率悪いかもしれない。
腹の脂身が邪魔になるけど、膝を内側に絞って
体の中心に引き寄せるってのが大事なのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その6) [挑戦]

連日のトレーニングで、体中悲鳴をあげてる感じ。
肩周りと、股関節周りの筋肉がぎしぎしいってる。
あと、仕事中の暑さで体がまいってる。

で、とりあえず今日は、
腹筋プログラムだけがんばってみた。
それでも、前68.0kg後67.0kg
食後68.0kg
1キロも食って飲んでしてたらなかなか
痩せられないかもだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その5) [挑戦]

毎日暑うございます。
おっ酸化炭素は本日も通常業務してきました。

今日は、残念なことに仕事が遅くなってしまい、
1巻のみのトレーニングになりました。
まぁ、自分でも食事中に近くで飛んだり
はねたりされるのはいやだもんな。
それでも、バンド無しで、一通りこなしたら、
帰宅時の体重68.4kg→1巻終了後67.6kg
と結構な効果あるなー
なんて考えつつ・・・
お酒のんで、晩御飯食べて、でその後68,6kg
????

なんだかなーて感じでした。
やっぱり、少しがんばって、腹筋プログラム
やってみるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ビリーズブートキャンプ(その4) [挑戦]

今日は、基本トレーニングと、5,6日用の
腹筋プログラムを連続で挑戦してみた。
3、4日用のプログラムは、ちょっと見てみたけど
結構ハードみたいだから、基本と腹筋の
このセットでがんばって見ようと思う。

体重は68.2kg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。