So-net無料ブログ作成
今年の出場予定                                    1月11日 いぶすき菜の花マラソン フルマラソン                                    2月1日 神奈川マラソン       ハーフ                                                                                  2月15日 青梅マラソン       30km                                                                                                                                                  3月1日 三浦国際市民マラソン  ハーフ                                                                                                                              4月19日 長野マラソン       フルマラソン                              前橋(4月)      未定                                                                           山中湖(5月)    未定                                                                    小布施(7月)    未定                                                            北海道(8月)    未定(絶対リベンジしたい)

禁煙だけでなく、がんばったりなまけたり、いろいろ挑戦(今はマラソンにはまり中)してます。

閑話休題 ブログトップ
前の10件 | -

夏風邪ー2 [閑話休題]

相変わらず、風邪が治らない・・・[モバQ]
体温は大体平常に戻っているけど、
どうやら気管支炎起こしているようで、
鼻水、咳、痰が止まらない[バッド(下向き矢印)]
困ったものです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夏風邪 [閑話休題]

風邪ひーた・・・[ふらふら]
38度の発熱[ちっ(怒った顔)]でダウン寸前[バッド(下向き矢印)]

夏風邪は長引くっていうし困ったものです・・・
タグ:風邪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

えにあぐらむ [閑話休題]

最近、新人を教育するようになって、戸惑っているときに
とある雑誌で「エニアグラム」ってのを見つけて、ちょっと
調べてみてたら、おいらは「1番」か「4番」のひとでした。

すなふきん・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

疲れる夢 [閑話休題]

どうやら、本格的に体調が悪いらしい。

雪がほとんど無いゲレンデでスキーしている
滑るルートを必死で探しながら、滑るんだけど
それでもいたるところにあるブッシュに
邪魔されたりして、思うように滑れない。
それでも、ようやく降りてきたら、
今度はいつの間にか違う場所にいて
また雪の無いゲレンデを滑らなきゃいけない・・・
てな感じの夢を見てしまった。
疲れる夢は見たくねー!です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

危ないか? [閑話休題]

ノートPCから、今まで聞こえなかった、
キリキリってな感じの音が聞こえるような・・・
困ったなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

とある悪夢 [閑話休題]

職場の新人が
「仕事が面白くないからやめます」
って言って去っていくんだけど、
翻意させようと追いかけるんだけど、
追いつかずに辞められてしまう
で、普段面倒見ているおいらが上の人から
冷たい目で見られて・・・
な感じのうなされる夢を見てしまった。

その後、なぜかビルの中で
エレベーターに乗っているんだけど、
5階に行きたいのに、3階で引っかかって
それ以上、上にいけなくてものすごく困って、
で、やっぱりうなされて目が覚めた。

楽しい夢見ながらぐっすり眠りたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

暑いなぁ [閑話休題]

暑さを自分への言い訳にして、
今日は一日うだうだしていたりする。
明日からまたがんばるために、
ぬるま湯にでもじっくり浸かって、
とにかく気分をリフレッシュしなきゃ!だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

暑い・・・ [閑話休題]

うーん・・・
とにかく暑い。
厚い皮下脂肪のおかげで、
他の人よりも30%くらい
暑く感じているのかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夏バテ [閑話休題]

もしかしたら、熱射病の軽い奴かな?
頭痛がちょっときつい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

無題 [閑話休題]

最近睡眠不足気味・・・

今日は早寝しよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 閑話休題 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。